『◆新人◆みゆ』のプロフィール☆



名前:『◆新人◆みゆ』
年齢:26歳
身長:166cm
B/W/H:98/59/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※アルファコース 巨乳のおっぱいが大好きな皆様! いち早くおっぱいに埋もれたい!触りたい!など 思わせる最高級の持ち主『みゆ』ちゃん! ちょっとグラマーな感じで、やっぱり一番の目玉はFカップのおっぱいですよね! プルンと揺れるおっぱいは、見るだけでも興奮と感動を与えてくれます! ふんわりとしたマシュマロのような柔らかさで、思わず谷間に顔をうずめたく なるような本当にいいおっぱいです! グラマーなスタイルで優しく包み込んでくれそうなお姉さまのような存在! 性格は、とても人懐こくてからの恥ずかしがり屋さん! そっと寄り添ってきてからの甘え姿は、めっちゃ可愛すぎる! かまってちゃんみたいな感じで、そろりと側に来る姿も これもまた最高です! とても感じやすい彼女は、アソコを責められると一番感じちゃうそうです! 舐めてくちゃくちゃといやらしい音をたててピクピクしまくり! 得意なのは、フェラ! 彼女のフェラは間違いなく極上の気持ちよさです! とろけるような唾液とともにジュポジュポしまくり! エロすぎてさらに、上目遣いもされたらもうキュンキュン! こんなにエロい『みゆ』ちゃんは見逃せません! 一度でもイチャイチャしたいと思いましたら、是非とも お問合せください! ※※自宅派遣NGの女の子になりますのでご了承ください。

現在この女の子の写メ日記データはありません