『◆まりん◆』のプロフィール☆



名前:『◆まりん◆』
年齢:21歳
身長:165cm
B/W/H:83/54/84(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※スイートコース 皆さんまたまた新人のご紹介です? ルックス抜群!スタイル最高!モデル体系のまりんちゃん♪ 超色っぽいスレンダー美女! 美しいそのビジュアルと、激しく悶えるエロイ裏の顔のギャップの男性群は息を呑むはず! 細身でしなやかなボディーラインからの形よく上向くバスト! 男の視線を釘つけにして離しません。 女としての魅力淫痲さとエロスを遺憾なく放つ美しいカラダツキはたまらない! とにかく【キレイ!】と絶賛するしか手段のないお顔立ち! 男のシンボルを否か応でも奮い立たせてしまう事間違いナシ! こんな子は滅多にいないですよ!是非この機会に迷うこと一切無しだと思います!

現在この女の子の写メ日記データはありません