『◆新人未経験◆ひまり』のプロフィール☆



名前:『◆新人未経験◆ひまり』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:82/57/82(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※スイートコース アイドル級の可愛さ1000% 超SSS級保証! 地元産!新星ニューエース候補復活! 完全未経験清楚系!ひまりちゃん♪ 超~激かわ!超清楚な癒し姫! 清楚系でお花のようにキュートなお顔っ! 更に超ナイスなメリハリボディー! 真面目で正統派な清楚純粋系なひまりちゃん♪面接で即OKがでちゃうほどいいんです♪ 。 くびれたウエスト・・・色白の肌・・・すらっとした美脚は興奮をそそること間違いなし♪ こんなに素晴らしいボディーラインがあっていいのでしょうか! 敏感な体質のようで、ちょっと触れただけで・・・もうあそこはいつもウルウル! あどけない表情からは想像つかないほどの大人の色気も満載! サービス精神も旺盛で、とことんいろいろな所を探求しちゃいます♪ ぜひひまりちゃんと楽しい一時を過ごしてくださいね♪

現在この女の子の写メ日記データはありません