『◆新人◆ゆずき』のプロフィール☆



名前:『◆新人◆ゆずき』
年齢:21歳
身長:163cm
B/W/H:86/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※スイートコース 当店一押し!!入店前からリピーター続出ビンビンの予感な 女の子『ゆずき』ちゃん入店致しました☆☆彡 爽やかでありながらセクシー 自然と胸の鼓動が高まってしまいそうなエロ系美人! 愛嬌と妖艶さも感じる瞳 きらきらとした人懐っこい笑顔が可愛く 興奮を呼び起こします 人当たりの良い明るい性格で 打ち解けるのに時間を要しませんので すぐにいちゃいちゃ恋人気分になれますよ♪ 見事なCカップからのくびれが素晴らしく 綺麗かつエロいです! 飽きのこないルックスとスタイルは 今、貴方だけのものです☆ 『ゆずき』ちゃん独特の人懐っこさが 得意のいちゃいちゃプレイをエロく そして楽しくさせますよ 最高としか言いようがない 二人だけの甘くエロい濃厚なひとときを ぜひお楽しみくださいね♪ ※※イベント、割引対象外の女の子になります。

現在この女の子の写メ日記データはありません