『◆新人◆かな』のプロフィール☆



名前:『◆新人◆かな』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:84/58/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※スイートコース めちゃくちゃ可愛すぎ!ルックス、スタイル抜群! そんな、美少女『かな』ちゃんが入店致しました! まず、可愛い印象が一番! 可愛らしいお顔で、お顔の輪郭や大きな瞳。そして、綺麗な鼻筋。 それぞれのパーツが整っております! スタイルも抜群でくびれも綺麗ですし、おっぱいも美乳でさらに美尻! 容姿端麗の言葉がぴったりです! 性格に関しては、エロくて人懐こい! 見た目だけではなく性格も明るく 楽しいお時間を体感して頂けると思います! プレイに関しては、フェラが得意だそうで濃厚で 溶けてしまいそうなくらいの超絶テクニックの持ち主! 責められるのも好きで、背中が一番感じやすく 優しく撫でられたり、そっと優しく触られるのが好きだそうです! そして『かな』ちゃんのエロさを実感できるしてみたいプレイが青姦/// 青姦プレイがしてみたいだなんて、相当エッチな女の子ですね! さて、もうムラムラしてきちゃいましたか? そんな時は、『かな』ちゃんといっぱいイチャイチャしてみましょう! 間違いなく、楽しんで頂けると自信を持ってオススメ出来ますので 早めのお電話、お問い合わせお待ちしております!

現在この女の子の写メ日記データはありません