『◆未経験◆アンリ』のプロフィール☆



名前:『◆未経験◆アンリ』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:86/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※αコース 激カワロリ系スレンダー抜群美女アンリちゃんの入店で御座います。 持ち前のふわっふわムードは現実逃避にもってこい! 妹系スレンダー美少女!『アンリ』ちゃん?? 独特な雰囲気をかもし出す『アンリちゃん』ですが チャームポイントの声がとっってもキュート♪ それに加えて話し好きという”超コミュニケーション特化型”!! 。。と思うじゃないですか!! もちろんナチュラルなコミュニケーションに関しては申し分ありません! しかし『れいらちゃん』の”魅力”はとどまることを知りません。 ロリ系なのにスレンダーなルックス☆彡 すぐに濡れちゃうワガママなアソコ? 楽しいイチャイチャでたくさん可愛がってあげて 癒やしいやらし貴重な時間をどうぞおくつろぎください♪♪

現在この女の子の写メ日記データはありません