『くれあ』のプロフィール☆



名前:『くれあ』
年齢:22歳
身長:160cm
B/W/H:94/64/92(Fカップ)

出身:
趣味:読書、音楽鑑賞
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:
メッセージ:◆笑顔が素敵で愛嬌抜群◆ 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 整った顔立ちで愛嬌抜群の女の子 『くれあ』ちゃん! 礼儀正しく屈託のない笑顔は癒されること間違いなし☆ 性格はおとなしめですが、とても愛嬌があり、 礼儀正しくも素敵な笑顔が光る女の子です。 ぱっちり二重の瞳で見つめられると 恋に落ちてしまうかもしれません! 男性経験が少なめだからか エッチな行為には興味津々らしく 敏感な身体は優しく息を吹きかけられるだけで ピクッと感じ始めてしまいます! Fカップのおっぱいを存分に愉しめば 恥ずかしがりながらも感じてしまう姿は 興奮を禁じえません!! まだプライベートでの男性経験が少ないので 存分にお兄様色に染め上げて いろんな快感を『くれあ』ちゃんに教えてあげて下さい☆

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。