『ももね』のプロフィール☆



名前:『ももね』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:92/62/89(Fカップ)

出身:
趣味:マンガを読むこと、旅行
チャームポイント:よく笑うところ
好きなタイプ:
メッセージ:2022年!最高峰!業界未経験のS級ガール 優しい笑顔とややぽちゃボディで 人気急上昇間違いなし ルックススタイル共に当店トップクラス 魅力抜群の【ももねちゃん】 優しい笑顔から見え隠れする セクシーな表情に思わずドキッとさせられちゃいます とってもエッチで、エッチな事に興味津々 おっとり系の美女ですが、、、 かなりのエッチ好きなんです 全身が性感帯という彼女とのプレイは濃厚で 時間いっぱいお楽しみ頂ける事間違いなし 形も感度も抜群のおっぱいを優しく責めてあげれば 自然とセクシーな吐息がこぼれてしまうそうです 【ももねちゃん】と忘れられないお時間をお楽しみ下さい

『最新!投稿写メ日記』
やられました…

[2023.05.26(金)15:43:29]

お店ページはこちら。