『かえで』のプロフィール☆



名前:『かえで』
年齢:18歳
身長:160cm
B/W/H:94/71/90(Dカップ)

出身:
趣味:読書・ハンドメイド
チャームポイント:笑顔・やわらかいお腹
好きなタイプ:
メッセージ:☆業界未経験☆ マジメな子ほど実はエロい! 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【ローションプレイ】 【バイブ】 やってきました業界未経験の18歳!! おっとり真面目で 少し控えめだけど、ふと見せる笑顔が 堪らなくカワイイ『かえで』ちゃん☆ 肌の艶が違います! 肌の張りが違います! これぞ女性の肌と 誰もが触りたくなる事間違いなし!! 性格はおっとりしていていますが 根がマジメで礼儀正しく 良家のお嬢様風なところも見受けられます。 一緒にいると とても心地よい雰囲気が漂い・・・和みます。。。 業界未経験の女性ですが 男性と肌を合わせるのもエッチな事も好きな模様! 恥ずかしがりながらも くっついてくる彼女を優しく抱き寄せください。 トロンと甘い表情を見せる『かえで』ちゃん。 胸とアソコを同時に責められると 自分でもビックリするぐらい 感じてしまうそうです!! エッチな事には興味津々ですが 男性経験が無い女の子ですので 優しくお遊びくださいm(_ _)m 業界未経験! おっとりマジメで実はエロい! 『かえで』ちゃんと 癒やしのひと時をおすごしくださいませ!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。