『もな』のプロフィール☆



名前:『もな』
年齢:20歳
身長:162cm
B/W/H:86/64/88(Eカップ)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目の下のほくろ
好きなタイプ:
メッセージ:【完全業界未経験☆ルックス抜群】 大きな瞳に明るい笑顔が マジで可愛い『もなちゃん』 お顔立ちは、甘く誰もが惚れる 愛嬌抜群の清楚なルックス! ☆時折見せる笑顔も魅力の彼女☆ 抜群に可愛いルックスと柔らかく形の整ったおっぱい 性格も心優しき、エッチな女の子です 初めてのお仕事ですがエッチな事は大好きで 優しく責められるとすぐに ヌレヌレになっちゃうそうです エロいフェロモンが雰囲気からも にじみ出ています(〃ω〃) ~大型新人~ そのポテンシャルの高さを 必ず実感出来るはず 期待して良しっ!!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。