『せいら』のプロフィール☆



名前:『せいら』
年齢:22歳
身長:148cm
B/W/H:88/57/85(Gカップ)

出身:
趣味:釣り・サバゲー・ゲーム・旅行・料理
チャームポイント:笑顔とおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:見た目良し性格良しスタイル良し Gカップ敏感美少女 当店オリジナルイメージプレイ 【イチャイチャ恋人プレイ】 イメージプレイで新たな発見 モデルかと勘違いしてしまうような スタイルの良さと可愛らしい顔立ちの ハイスペック美少女『せいらちゃん』 肌触りの良い綺麗な肌に クビレバッチリの最高な身体 しかもGカップの胸は超美乳 不意に見せる可愛らしい笑顔がたまらないんです そんな最高の容姿と体を持つ彼女 普段はおとなしく真面目な性格ですが イチャイチャすることが大好きで もうアソコは大洪水 普段の真面目な雰囲気からは想像出来ないほど エッチのときのギャップが超最高なんです 貴方のことを気持ちよくさせたくて頑張る姿は 想像するだけで爆発寸前 容姿スタイル性格の三拍子揃った美少女と 是非幸せな時間をお過ごし下さい

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2023.11.11(土)19:05:22]

お店ページはこちら。