『寧々~ねね~』のプロフィール☆



名前:『寧々~ねね~』
年齢:43歳
身長:152cm
B/W/H:84/59/83(Cカップ)

出身:
趣味:パン作り
チャームポイント:パン作り
好きなタイプ:
メッセージ:元看護師はえっちがお好き?! 変態どエロ痴女ナース寧々~ねね~さんが入店しました! 看護師というだけでエロい響きなのに 過去に当直室でDrといたしたことがありますとのこと! 合言葉はDrからの「コーヒー買ってきて」みたいですw 寧々さんは口ではぶつぶつ言いながらも結局買ってきてしまう 身体は正直ってことですねw そんな寧々さんですが受け派なのかと思いきや 『男性のヨガってる顔をみると興奮しちゃいます』や『責めてると楽しくなってきちゃう』等 堂々たる痴女っぷり! 遊ばない手はないですよ!! さぁ、変態痴女ナース寧々~ねね~さんの訪問看護を受けに来てください! ※マットのあるホテルに限りマットプレイもお楽しみいただけます

『最新!投稿写メ日記』
16時から

[2023.10.07(土)15:54:27]

お店ページはこちら。