『◆新人◆ひびき』のプロフィール☆



名前:『◆新人◆ひびき』
年齢:27歳
身長:150cm
B/W/H:99/68/89(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※ロイヤルコース ドデカい高級メロン2コを身に纏った ルックス完璧!超可愛すぎ~! 激カワ激エロ『ひびきちゃん』です!! もみ応え抜群のマショマロ爆乳のGカップ! マシュマロよりも柔らかくハリのあるGカップ! 何も躊躇する必要はありません! 恥ずかしがらずに己の本能のままに舌で乳首を転がしたり 豊満なパイに顔面を埋ずめて下さい! とろける様な真っ白なメロンにしゃぶり付いて下さい。 それが貴方にとって正常、適切な行動。 それでイイんです(?????) そして可愛いお顔のぷりっぷりの唇は フェチでなくてもペロペロしたくなっちゃう程の代物なんです♪ 誰もが舌鼓を打つこと間違いありません!! さらに魅力的なのが… 真っ白で綺麗でツルツルの美肌! 綺麗で整ったお顔立ちに可愛らしい笑顔は旨味を一層引き立てます! まだまだ満腹にはさせませんよ! メインディッシュはこれからです!! 奥までしっかり加え貴方の感じているところを気にしながら ネットリと絡みつくようなフェラチオは絶品です! 彼女の小さなお口にギンギンになった唾液でべちょべちょの 肉棒を頬張らせて下さい! 前後に腰をムーブし続ければ・・・ ラストには絶頂の極みが待っています♪ お口の中で最後の一滴まで吸い取ってもらって下さい! どうでしたか・・・?めちゃくちゃ気になっちゃいませんか? 甘えん坊さんでありながらも、自分も攻めることは大好き! 欲しがるときはちゃんと欲しがる快楽主義!! マッサージも得意との事で、一緒に気持ちよくなることに対して 興奮してしまうそうなので、最高の時間を過ごせることでしょう♪ 今後、御予約困難なおっぱいちゃんと予想されます。 迷ったら負け、ビビッと感じたら即行動!! 前日のオ●ニーは厳禁ですよ~(*≧∀≦*)

現在この女の子の写メ日記データはありません