『しおん』のプロフィール☆



名前:『しおん』
年齢:25歳
身長:157cm
B/W/H:83/55/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:看板候補【しおんちゃん】の 嬉しすぎる入店です☆ 扉を開けた瞬間、私の目はハートになりました! それほどにすべてが整っているんです! 美容院の看板で「かわいいな~('Д')」って 思ったこと一度はありませんか?まさにそれ! どんな角度から見てもかわいい! 全てを凌駕した本当に素晴らしい逸材。 これ以上はなかなか現れないでしょう…w 見て触って確かめて。 そして見た目からは想像もできない淫乱な彼女… そんなところもまた アソコをもっこりさせる要素の一つ。 このまだ染まりきっていない彼女との 危ないお遊びを… 濃厚フェラからのイマラチオは昇天必至! イッた後もお掃除フェラで ビクンビクンしちゃってください。

『最新!投稿写メ日記』
お礼日記

[2022.12.01(木)02:59:58]