『める』のプロフィール☆



名前:『める』
年齢:18歳
身長:151cm
B/W/H:85/57/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超大型新人ちゃんの『めるちゃん』入店です!! スタイル良し!ルックス良し!!愛嬌抜群に良し!!! 三拍子揃ってます!!! キレカワ系のロリ顔めるちゃん! スタイルも良く細身なのにしっかり おっぱいもあります! 愛嬌もあって性格も良く笑った顔がとても可愛い♡ 未経験ですが受けも責めも頑張りたい!!とのこと♡ キスをするだけで濡れてしまうくらい とても濡れやすく優しく焦らされると とっても感じちゃいますよ!! 正に天使降臨!! 魔性の魅力を放つ特別なロリっ娘【める】ちゃん♪ 貴方様の性癖を無邪気な笑顔で受けとめます♪ 何度でも抱きたくなる… 人気爆発の予感が♪お電話お待ちしております♪

『最新!投稿写メ日記』
出勤

[2022.09.11(日)14:10:50]