『しき』のプロフィール☆



名前:『しき』
年齢:19歳
身長:164cm
B/W/H:87/59/85(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清潔感があって、礼儀正しい『しきちゃん』は、笑顔になると若干たれ目になる、キュートな女の子? 学級委員長みたいな優等生タイプに見えて、実はエロい事に興味津々な隠れエロの女の子。 それもそのハズ。 まだ19歳ですから、男性経験も豊富ではないんです。 それ故に、エッチな事には興味津々…というワケです。 純粋そのものの、潤った瞳で 「お兄ちゃん…色々教えて…?」 なんて言われちゃったら、瞬殺モンですよ! プレイスタイルは、素人さんスタートなので、テクニックは不十分です。 ですので、お客様にリードして頂く事になるかもしれませんが、その分、仕込み甲斐がある…というもの。 真っ白なキャンバスに、貴方なら何を描きますか? 色々と想像が膨らみますよね? 整ったスタイルですので、そちらはご安心下さい。 スタイル抜群・美脚・可愛さ…どこをとってもご期待にお応えします! 足りないのはテクニックだけですので、素人好きさんにはもってこいかと思います♪

現在この女の子の写メ日記データはありません