『◆新人未経験◆ゆめ』のプロフィール☆



名前:『◆新人未経験◆ゆめ』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:86/60/89(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※アルファコース オプション率最多!!業界未経験の20歳!! 『ゆめ』ちゃん華々しい入店で御座います! Dカップのタプタプおっぱいはともちもちの柔肌は 触り心地モミ心地ともに気持ち良さは天下一品級☆ 性格は根っからのいい子で頼まれると中々断れない 尽くしちゃう系女子なのです!! なのでお兄様方がしてみたい あんなプレイやこんなプレイを 叶えてくれるかもしれませんっ/// そして得意なフェラはほんとに業界未経験ですか!?と 聞きたくなってしまうほどのねっとりじっくり技巧!! 腰が抜けちゃううううと思ってしまうほどの技の持ち主なんです! そして即尺、顔射にイラマもいけちゃうポテンシャル高めの女の子になります! これから期待大の新人ちゃんになりますので 皆様からのたくさんのご予約お待ちしております!

現在この女の子の写メ日記データはありません