『ゆみ(ゴールド)』のプロフィール☆



名前:『ゆみ(ゴールド)』
年齢:35歳
身長:162cm
B/W/H:87/60/89(Cカップ)

出身:宮城です。
趣味:ホラー映画が好きです
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:指名率、サービス、テクニック!ともにNO,1★ どの子にしようか、迷ったらとりあえずゆみさん間違いありません★ 柔らかいロングヘアからは、ふわりと良い香りが漂い残り香を追いかけてしまいます!! 女性の魅力を詰め込んだ彼女に、内から出る淫靡なフェロモンを感じます♪ 「ゆみさんの接客レベルはかなり高い」です!! 間違いなく彼女と過ごす時間は楽しく唯一無二の空間となることでしょう。 余韻と満足感に後ろ髪を引かれながら、また『ゆみさん』を思い出す。 最高の一時をお過ごしください。

『最新!投稿写メ日記』
残り2回ヾ(´∇`)

[2024.03.10(日)02:37:21]