『音夢-ねむ-』のプロフィール☆



名前:『音夢-ねむ-』
年齢:24歳
身長:154cm
B/W/H:84/55/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待のスレンダー美女♪ 色白美肌のすべすべ★ うぶな美女を絵に書いたような女の子です♪ その本性はかなりのスケベ!! 妄想だけで濡れ濡れになっちゃう彼女。 普段はできないあんなことやこんなことをしてみたいと 目をキラキラさせています!! 性感帯の背中をペロペロするとカラダをビクンビクン させながら感じまくり、感じまくっちゃうのは圧巻です! それでも、もっと気持ちよくなりたくて 「もっといっぱい触って…」と 超積極的に迫ってくるんですから、 これはもうすごすぎます!! 人は見かけによらないとはまさにこの事!! 今一番HOTなスケベ嬢ですよ♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。