『ゆい』のプロフィール☆



名前:『ゆい』
年齢:19歳
身長:156cm
B/W/H:83/56/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ダイヤコース】 会った瞬間歓喜のガッツポーズ間違いなしの 超大当たりの【ゆい】ちゃんです! しかも完全未経験! いつも周りに気を使い明るく振る舞う 彼女非常に愛嬌もありこんな女の子が 『恋人』だったら… 毎日が楽しくてしょうがないでしょう! バランスの取れたボディに 整った可愛らしいお顔立ちのおっとり美少女 思わず守ってあげたくなるほど可愛いです! そのスレンダーなスタイルを見上げると Cカップの柔らかなオッパイがぷっくりと… スベスベな美肌と感度抜群の身体は ちょっと触れただけで濡れ濡れ? ひとたび服を脱げばその興奮は更に増し 思わず抱きしめたくなってしまうほど…? いざベッドに入れば興奮度はMAXに? 自分の胸に抱きしめて、そっと身体をなぞりながら ゆっくり愛撫して可愛がってあげてください♪

『最新!投稿写メ日記』
お礼日記???

[2022.04.30(土)19:42:09]