『むらさき』のプロフィール☆



名前:『むらさき』
年齢:48歳
身長:163cm
B/W/H:100/60/95(Gカップ)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:明るくエロいとこ
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【国宝級のGカップ】 服がパツパツだから、お腹だな~ っと思いきや! タージマハルのような綺麗な形の 張りに張ったGカップのおっぱいが その張りの原因だったわけで。 たしかに!お腹も出てますよ!? 少し!ご愛嬌程度に! ただね・・・凄いんですよ! とにかくデカい! 昔見た外国のポルノ映画を 思い出したわけで・・・。 妖艶さもエマニエルなわけで。 【久々に最終章感】 熟女店の最終章が最近若返って きてたわけで。 そんな時の入店なので妙に 嬉しく感じたわけでwww。 なんでもイケそうなBBA感が たまらないわけで・・・。 そして熟女特有のエッチな臭い これが真のBBAなわけで。 始まりから部屋を出るまで 時間いっぱい熟女のエロさを 味わって頂きたいわけで。 【ばばぁフレーズ】 潮吹きもしちゃうので 『ソルティーなエセニエル夫人』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
長月

[2022.09.04(日)00:10:31]