『新人★蒼井 すみか』のプロフィール☆



名前:『新人★蒼井 すみか』
年齢:23歳
身長:150cm
B/W/H:86/59/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あざとエロい天然小悪魔 天真爛漫の痴的なスケベ心!! 『蒼井すみか』 存在感抜群の整ったルックス、いい意味で主張強めのエロい顔!! 見るからに誘っている雰囲気の出ている、男がムラムラ感じるエッロ~い女の子です♪ このオーラはガチでやばいですッ!! それでいて愛嬌もた~っぷり♪(*´Д`) 話せば話すだけ打ち解け合い、次第にニャンニャン小悪魔が一気に甘えてきますよ♪ 積極的にキスを求めてくるすみかちゃん・・・♪ その後はベットの上を大暴れ! ただでさえエロい女の子が?さらにエロさ満載であなたの息子はも~たいへんっッ!!! 負けじと彼女のアソコもヒクヒク濡れ濡れ大海原~(*´Д`) とびっきりのアヘアへ顔で感じちゃいます~!!! ワクワクするエロさで振り回す小悪魔女子「蒼井すみか」 この刺激…、もぅやめられませんッ!!!!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。