『新人★皇 みやび』のプロフィール☆



名前:『新人★皇 みやび』
年齢:34歳
身長:157cm
B/W/H:83/58/86(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:30代美女の良いとこ取り!! 脳汁がダラダラと湧き出てくるめちゃめちゃエロスを感じる美人さんです!! 想像通りの、いやいや、想像通り以上の美女がガチでお伺い致します♪ 艶のある綺麗な髪質、おっとりとした癒し系、そしてなんと言っても顔が美人すぎる!! 一発で抜きたくなる30代美女とはまさに彼女のこと!! 驚きなのが? こんなにも綺麗な女性にも関わらずして陰では大のエッチ好き!!! ん~。イケナイ妄想がどんどん広がりますね~! 顔だけに留まらない彼女の魅力は、美しい脚とお尻、そして柔らかさとしなやかさを兼ね備えたカラダで最上級の目の保養もいたします。 誰もが一目会った瞬間に、彼女から漂う大人のエロティシズムの虜になってしまうことでしょう。 乳首でイってしまうほど感じやすく、プレイに集中しすぎて時間を忘れてしまうほどエッチなことに貪欲なみやびちゃん。 プレイではまさに脳汁ダラダラもんですよ!! 「舐めている自分に興奮しちゃうんです…」 演技なんかじゃない、本気の極上プレイを味わってみませんか?

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。