『ひかる』のプロフィール☆



名前:『ひかる』
年齢:23歳
身長:147cm
B/W/H:88/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:よく寝ること
チャームポイント:前髪です
好きなタイプ:
メッセージ:小柄でカワイイ妹系!! もっちり白肌にふわーっとした雰囲気♪男性経験も極少とか♪が…いっぱい乳首を舐められたり…イタズラされたりされるのが… 大好き!!とのコト♪ ベッドの上では、かなり敏感でキスだけでぐっしょり濡れてきてしまい、自分を忘れカラダを痙攣させながら感じてしまいます! 愛くるしい瞳と素朴さも併せ持つおっとり優しい癒し系でその身体をぎゅっと抱きしめたくなる事うけあいです♪自然と恋人感覚で寄り添え、しっとり落ち着いた時間になることでしょう。 是非、癒されに来ちゃってください♪

『最新!投稿写メ日記』
出勤してます☆

[2024.05.04(土)11:02:55]

お店ページはこちら。