『新人★赤崎 かぐら』のプロフィール☆



名前:『新人★赤崎 かぐら』
年齢:19歳
身長:148cm
B/W/H:84/59/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:「も~~なんでも許せちゃう!」 そんなぶりっぶりの可愛さで登場の19才!! し・か・も? なんと嬉しい完全業界未経験ッっ!!!! その子の名前は『赤崎かぐら(19)』 150㎝を切る小柄な体に整った形の綺麗なおっぱい、愛くるしい妹系、寂しがり屋のエッチな構ってちゃん♪ 純粋美少女という言葉はまさに彼女そのものッっ!!!! 19才とはいえ、礼儀正しく会ってみると愛嬌たっぷりでめちゃめちゃ良い子ちゃん♪ その愛嬌の良さでお客様のハートは一発KOされちゃいますよん♪ しかも彼女、おじさまが大好きのご奉仕好きッっ!!!! 尽くして誠心誠意ご奉仕するかぐらちゃんの姿に、脳が・脳が・・・ぶるぶる震える~~ッっ!!!!!! えっちはまだまだ発展途上の段階なので、もしかしたらあなた色に染められちゃうかも… スッカラカンになるまで濃厚なお時間をご堪能下さい♪ 絶対に後悔はさせません!! 19才のえちえちご奉仕体験記『赤崎かぐら(19)』 どうぞお楽しみにッっ!!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。