『新人★花音 みさと』のプロフィール☆



名前:『新人★花音 みさと』
年齢:21歳
身長:157cm
B/W/H:86/58/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:偽りなしの天真爛漫な笑顔は、もう「最強」!! 見た目はあどけない笑顔が見るものを魅了し、可愛すぎるその顔はまさにデレデレ級!! 愛嬌も良く、とにかく笑顔がステキな女の子「花音みさと」 受け答えも丁寧でありながら壁を感じない親しみやすさから育ちの良さを感じます。 そんな子が二人きりになると・・・ とにかく甘えてくるんです!! 距離が近い近い!! それもそのはず『キスが好きでずっとキスしていたい』と自ら豪語するほど!! とにかくイチャイチャするのが大好きで、こちらのみさとちゃんと遊ぶとまるで恋人に甘えられているかのような時間が訪れますよ!! 得意のフェラは自ら奥まで咥えるディープスロフェラ!! 可愛い×②お顔で美味しそうにジュボジュボしてきます!! 一度会えば中毒になること間違い無しの超超オススメの『花音みさと』 是非一彼女の魅力を肌で感じてみて下さい!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。