『しえる』のプロフィール☆



名前:『しえる』
年齢:25歳
身長:155cm
B/W/H:95/58/93(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:『しえる』ちゃんの紹介でゴザイマス! まずは何を差し置いても特筆すべき舌の器用さ!サクランボの枝、結べます!やっぱり舌が長いと器用なんですかね? そして、明るくてプレイが積極的!!(常連さんの口コミなので信憑性高し!) 普通にしていても何かを訴えかけるようなおっきい目! 本人はカラオケとアニメとラルクとお話が大好きな癒し系!だと小生は思うのですが・・・ 話をしていると何というか、意識しないエロと言うか距離感と言うか・・・ 癒し系でも在りますが・・・これは「いやらし系」やないか~い! でねでね!自慢のおっぱい!形良いって皆に良く褒められるって! 気になるサイズはFカップ!パイズリも得意なんだって!器用ネ~! 本人意識してないみたいだけど、空気がエロいよ! 思わずなんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………… 先ほども言いましたが、特筆すべきは舌!舌の器用さですよ!『しえる』ちゃんの長い舌! 舌が高速回転してる!人呼んでプロペラフェラ!いよっ!フェラ職人! 唾液もメッチャ量多いってね、憎いよ、コノ、ド根性ガエル! スイッチオフの癒し系からイヤラシ系にスイッチオン! 一粒で2度おいしい!(グリコかよw) 穏やかな雰囲気で気分がほぐれた後は、その舌使いで快楽の果てへLet's go! ん~~~!グラッチェグラッチェ! (`・ω・´)ゞ

『最新!投稿写メ日記』
暇ぽよ過ぎて

[2022.02.26(土)18:59:38]

お店ページはこちら。