『小鳥遊 おとは』のプロフィール☆



名前:『小鳥遊 おとは』
年齢:20歳
身長:158cm
B/W/H:84/58/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュンキュンしちゃう天使顔! 甘々フェイスに柔らかな雰囲気で初々しい照れ具合が最高に可愛いっ(*´ω`) 街で見かけたら二度見しちゃうような “振り向き指数200%”の激カワ美少女♪ 愛嬌溢れる優しい笑顔と人懐っこく甘えんぼな性格がとってもキュート! もはや10代じゃないかというくらいのフレッシュな可愛さが、アナタの目の前に「ぴょこん♪」と笑顔で現れます♪ 生で見ると、想像していた女の子よりもさらに”倍の倍”可愛いですよ! そんなおとはちゃんの性格は? 自分で言っちゃうくらいの甘えんぼさんタイプで、走り出したら止まらないイチャイチャ感を期待させてくれます♪ ホント目の前にするとなんでも許したくなっちゃうレベルの激カワ美少女ちゃんですよ(^^)/ そんな可愛い子がアナタのチ〇コを丸しゃぶりっ! 想像しただけでもたまりませんなこりゃ! 基本はM体質な彼女ですが、スイッチが入ると羊の皮を被った狼のようにいじわるなS子ちゃんに変身! 見た目の可愛さとのギャップを存分にお楽しみ頂けちゃえます♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。