『新人★深澤 みき』のプロフィール☆



名前:『新人★深澤 みき』
年齢:22歳
身長:164cm
B/W/H:89/62/88(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:艶やかな髪と潤んだ口元から覗かせる愛嬌たっぷりの可愛い笑顔が印象的! 人懐っこい性格はまさに天性の賜物♪ 初めて会う方でもすんなりと仲良くなってしまうカワイイ×2女の子です。 そしてマシュマロのような弾力且つふわふわで大きなオッパイも超魅力! この子に「ニコッ♪」とされたらもうデレデレのデレになっちゃいますよ♪ そんな子が二人きりになると・・・とにかく甘えてくるんです!! 距離が近い近い!! 面接時には『キスが好きでずっとキスしていたい』と自ら豪語するほど!! とにかくイチャイチャするのが好きでまるで恋人に甘えられているかのような時間が訪れます!! 上目遣いのノーハンドフェラはまさに絶品!! 責められるのが好きなM体質にも要注目です。 一度会えば中毒になること間違い無しの『深澤みき』 是非一彼女の魅力を肌で感じてみて下さい!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。