『内田 むう』のプロフィール☆



名前:『内田 むう』
年齢:23歳
身長:166cm
B/W/H:98/62/90(Hカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:イチャイチャ大好きHカップ巨乳の「内田むう」ちゃん! 顔立ちは、愛嬌のある柔らかな笑顔を見せつつも、エロさをビンビン感じる可愛らしいルックス♪ 会えばわかりますが、見た目からいかにも「エッチが大好きです!」と主張するかのような雰囲気の女の子ですよ♪ ふかふか柔らかHカップの巨乳は勿論ですが、お尻もモチモチでとってもエッチ♪ スベスベで色白なお肌もこれまた絶品です! どこの部位を触っても、触り心地最高の興奮するエロいカラダ!! そんなむうちゃんは、やっぱりのM気質! 焦らされるだけでジュワっとしてしまうMさ加減がもうたまりません! いやらしいカラダは一度感じ始めると更にいやらしくなり、男性のアソコが欲しくてたまらない感情が止まりません…。 イチャイチャしながら感じまくるエロさが、彼女のエッチ度数を物語っています。 ぜひその姿をリアルで味わってみてくださいませ! おかしくなってしまう謎の雰囲気に、きっとあなたは魅了されてしまう事でしょう…。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。