『新人★湊 じゅん』のプロフィール☆



名前:『新人★湊 じゅん』
年齢:27歳
身長:152cm
B/W/H:90/62/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:一度目にしただけで鮮明に焼き付けられるそのルックスは、まさに「圧巻の美しさ」という言葉がぴったりの美人さん!! とても色っぽく、華やかな雰囲気があり、一目瞭然の女性の色香に目を奪われてしまいます。 彼女の魅力は容姿だけではなく、低姿勢に礼儀正しい気遣いと言葉遣い、もはやいい女の要素しか見つかりません、、。 他の女性とは一味違った魅力をお愉しみ頂けることでしょう。 美麗でありながらも、サービスだけではなく、対面した時から別れるときまで行き届いた気遣いと優しさできっと貴方も彼女に惚れこんでしまうこと間違いなし! プレイに入れば礼儀正しい美人な彼女が?! 徐々に徐々にと本性をあらわにし、最終的にはベットの上を激しく大暴れ!! セクシーフェロモン満載過ぎてアナタのオティンコはも~勃起しまくりっッ!!! 色気あるスケベな顔してガンガン感じちゃいます~!!! 彼女に出会えた幸せを、お客様のその肌で、その五感で思う存分感じて下さい! 圧巻の美「湊 じゅん」 めっちゃエロいですよ~~~~~(^^)/

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。