『佐伯しず』のプロフィール☆



名前:『佐伯しず』
年齢:57歳
身長:164cm
B/W/H:99/80/93(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:五十路マダムに新人女性が入店致しました。 優しい話し方で癒し系でもあるマダム。 プレイに入ってもかなり期待ができるエロさを持ってる女性。 佐伯しず(さえき しず)さんです。 過去のHなお話をお伺い致しました。 しずさんが中学2年生の時に仲良くしていた同級生がノートの端を破って書いたラブレター?が机の上に置いてありました。 その内容は好きですという感じのお手紙。 それを見たしずさんは少し気になっていた同級生でもあるので帰りにOKという一言返事をしました。 二人で何回か帰った時のことです。 彼氏に体育館の裏に一緒に行って階段のところに座ってお話をしていた時にムードが良くなりキスをしました。 その時のキスの感想をお聞きしたところ、思っていたキスより全然良くなかったとおしゃっていました。 そんなしずさんの初Hは中学卒業の手前の時のことです。 仲良くしている友達のお兄さんの所にいつもいる人とお付き合いをすることになります。 その時のしずさんは年上の車持ちの男性を探していました。 気になってはいましたが年上に話をかける勇気もなく何回目かに相手の男性から遊びのお誘いがありました。 初めての遊びに行った場所が遠出で帰るときにはお互いに疲れ切った状態で眠くなっていて そんな姿を見た彼氏さんは休憩しようか?という一言に対してうなずきました。 なんと向かった先はラブホテル。 なんとなく行くところが分かっていましたが色々な意味で興味があったそうです。 ホテルのお部屋に入るとお互い疲れ切ってはいましたが、Hなことに対しては別でした。 二人の唇が重なり合い彼氏の優しいリードでHな行為が終了しましたが、感想はというとあまりに衝撃的なことでもあり今後やらなくていいと思う行為だったそうです。 そんなしずさんもHに対して気持ちいいと思う瞬間がきます。 ソフト系のいわゆる優しいプレイをしてくれる男性にHなことをされたときは凄く気持ちがいいHだったそうです。 性感帯もこの時に発覚致します。 なんと乳首を優しく触られるだけでも感じてしまう。 敏感体質なのです。ソフトタッチで全てを刺激するだけで感じてしまう女性なのです。 敏感体質の女性は完全にソフトなプレイで感じてくれます。 男性の興奮度もマックスに高まったころにしずさんの優しいフェ○で刺激されます。 お互いに癒しの空間が作りあげられるのではないでしょうか。 得意プレイはまだない状態なので、今後お客様色に染めるチャンスです。 ぜひこの機会にソフトプレイをしてみませんか? 素人な感じのしずさんが優しい男性のお客様のお誘いをお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。

『最新!投稿写メ日記』
Sさま

[2024.04.18(木)07:52:23]

お店ページはこちら。