『るあ』のプロフィール☆



名前:『るあ』
年齢:19歳
身長:158cm
B/W/H:86/55/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ダイヤコース】 街ですれ違うとつい目で追ってしまう透明感。 それもそのはずです。本物の元アイドルですからw 恥ずかしがり屋な性格がみせるハニカミ笑顔。 一目逢ったら必ずや恋に落ちてしまう!!! そしてその透き通るようなキメ細かい白い肌 一度触れてしまうと もう手放したくなくなること間違いなし!!! まだ何にも知らない真っ白な【るあ】ちゃん!!! スタイルは美乳Eカップで、綺麗なクビレに 興奮しまくりです!! 恥ずかしさで染まる赤い肌で可愛さ倍増!!! 気付けば貴方は【るあ】ちゃんの虜に!!! そんな清純派極上素人系美女【るあ】ちゃん。 優しく紳士的にエスコートしてあげてください!!!

『最新!投稿写メ日記』
?ありがとう?

[2022.04.27(水)22:03:30]