『新人★涼森 ゆうか』のプロフィール☆



名前:『新人★涼森 ゆうか』
年齢:27歳
身長:156cm
B/W/H:85/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ふんわり優しい雰囲気が印象的な女の子♪ 『涼森ゆうか(27)』 細身のスレンダーボディーにキュッとくびれたウエストライン♪ 大きすぎず小さすぎない程よくいい感じのバスト! そして極めつけにはプリっと上にあがったエッチなお尻! 体はもうエロさ満点のそそる体つきです。 ルックスはとても可愛いルックスで、その表情から彼女のおっとりとした優しい性格が滲み出ております♪ ゆうかちゃんの仕草や表情、さらに喋り方には、とても和みやすくどの男性でも気に入ってしまうこと間違いなし! そんな彼女は…? 実はとっても寂しがり屋さん…。 いつも一人になると頭でエッチな妄想をしちゃうんだとか♪ 『私エッチになると自分でも想像がつかないほどやばいんです笑』 そう恥ずかしそうに語るゆうかちゃん♪ 実際はどんなふうにヤバいのか!? これはとても興味深い!! そんなエッチな妄想を持つふんわり系女子『涼森ゆうか』 優しい表情から繰り出される淫らな世界をどうぞお楽しみくださいませ!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。