『琴~こと~』のプロフィール☆



名前:『琴~こと~』
年齢:38歳
身長:165cm
B/W/H:90/58/86(Fカップ)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:心癒されるFカップ♪♪♪ ご奉仕大好きな性格で 一生懸命な所が 貴方様の男心に火をつけます 綺麗で整ったお顔は透明感が抜群! なんといってもナチュラル感が すごく好感が持てます♪ 性格はとっても優しくて聞き上手で落ち着いた彼女は なによりも笑顔が素敵なんです。 人柄も朗らかで親しみやすく 一緒にいるだけで優しい気持ちになれるような女性です。 ■特別指名料 1000円 ■延長料金 7000円/30分 ■可能なオプション 生パンツ・Tバック・コスプレ・パンスト・ローター・電マ・バイブ・即尺・オナニー鑑賞・目隠し・アナル舐め・写メ撮影(顔なし)

『最新!投稿写メ日記』
ありがとうございました

[2023.09.27(水)21:26:18]

お店ページはこちら。