『中谷 もな』のプロフィール☆



名前:『中谷 もな』
年齢:22歳
身長:153cm
B/W/H:92/60/86(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:顔良し、乳良し、感度良し! さらに付け加えればおしゃぶり良し! まさにこの言葉にふさわしい女の子「中谷もな」 「顔良し!」綺麗な二重瞼に綺麗な瞳が印象的で、お口もキュッと小さくとても美人さんです。 「乳良し!」一発で目に飛び込んでくる92cmのFカップ巨乳♪色白の柔らかいフカフカなおっぱいがモミ心地と吸い心地の両方を実現!実物は揉み応え抜群の満足感をお約束致します。そして舐められるとすぐにピンピン立っちゃう可愛い乳首にも要注目ですよ♪ 「感度良し!」超敏感なもなちゃんのアソコは、キスしただけでみるみるうちにヌレヌレ状態。触るとそこは何ともいやらしいヌルっと感が!上の方にはクリちゃん勃起の指触りもあり、お手入れしている綺麗なアソコも見モノです♪ そして「おしゃぶり良し!」こちらのもなちゃんはずーっとナメナメしていたいほどのフェラ好き娘。いろんな角度からフェラされるのでまさに「3分もたない極上フェラ!」が味わえます。 巨乳好きさんのみならずハマってしまう女の子「中谷もな」 モザイクが外れた美女をどうぞお楽しみに!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。