『麻美 しほ』のプロフィール☆



名前:『麻美 しほ』
年齢:33歳
身長:158cm
B/W/H:83/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:30代女性のいいとこ取り! 見た目は若く美しく…。 中身は色気のオンパレード…。 ぜひぜひ一度遊んで頂きたい美女がこちら! 「麻美しほ(33)」 30代でこのクオリティーはまさに本物美女です! 極美女と呼んでも過言ではない、街で見掛けたら二度見、三度見する程の美しい女性。 そんなハイクラスな美女なので性格はお高く止まっているかと思いきや? ぜんぜん明るく愛嬌いっぱいの気さくな性格♪ ニコッと笑った顔はもう絶品です! このビジュアルでこの性格の良さは、どのお客様も一度会えばウケてしまう事間違いなし! さてさて、そんなしほちゃんのエッチの方は? 申し分のないくらいスケベな性格で、自分でも驚くくらい性欲が強いんだとか…。 「私、イチャイチャし出すと癖が悪いくらいエッチになっちゃうんです♪」 お色気フェロモンが最初から伝わっていますが、ベッドの上ではさらに倍! そんな彼女とのプレイはいかなるものか!? 体験した人のみぞ知る、想像を絶する興奮の連続が待っています! 彼女の出勤には要チェックを!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。