『とも』のプロフィール☆



名前:『とも』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:82/53/84(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:患者様お待たせいたしました。 待ちに待ったロリロリフェイスの超!可愛い萌系女の子の入店です? 礼儀正しく、常に笑顔で性格の良さがお顔ににじみ出ています♪(*´艸`*) 小柄でしかも童顔、温厚で癒し系な性格、 話しやすくて聞き上手、 物腰が柔らかく笑顔の絶えない自然な会話に 一緒にいる心地よさををあたえてくれちゃいます♪(*´艸`*) 肌なんて真っ白な美肌で感度抜群なもち肌なんです。 パッチリお目々の可愛らしいお顔、 触れ心地抜群の心地よい色白の肌、 温厚で癒し系な性格 話しやすくて聞き上手 物腰が柔らかく笑顔の絶えない自然な会話に 一緒にいる心地よさををあたえてくれちゃいます♪(*´艸`*)

現在この女の子の写メ日記データはありません