『りせ』のプロフィール☆



名前:『りせ』
年齢:19歳
身長:169cm
B/W/H:84/57/85(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:期待の大型新人今夜ついに初診察♪ 極上長身細身の身体に脱がせて驚愕…!! 敏感できれいなお椀型おっぱい!! 透き通るような白い柔肌 きっちりクビレたウエスト この!!パーフェクトな身体は必見です!! さらには『完全素人』なんですっ!! 『未経験・無知・スレていない』 ハッキリ言いましょうっ!! ルックス・スタイル・性格のどこを取っても 必ず全国でトップクラスになれます!!!!! 真っ白な肌に綺麗な美乳がもう我慢できない!! 腰に腕をまわした時の細身さにも我慢できない!! 顔立ちも非常に可愛く そんな顔から見える笑顔… この笑顔を見た男性は思いっきり 抱き締めたくなっちゃう事間違いなし!! 見た瞬間ドキドキすること間違いなし!! この娘に気持ちを吸い込まれること間違いなし!! 皆様!!本当に要チェックな美少女ですよ!!! こんなにも全てを兼ね備えている パーフェクトあいどるは予約必至です!! 考えるお時間はございません!! 今すぐお電話お勧め致します!! 100%の確率で貴重なお時間をお約束致します♪

現在この女の子の写メ日記データはありません