『かほ』のプロフィール☆



名前:『かほ』
年齢:24歳
身長:147cm
B/W/H:84/58/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:えっちなナースが仲間入り 身長が小さくかなり可愛いです。 エロチックな一面があり、楽しいです ショートカットのナースなんて かなり燃えると思います!! こんな子とイチャイチャできると考えると 想像が我慢できなくなっちゃいます 性格はおっとりしていて甘えん坊です おっぱいもかなりの美乳で脱がせた瞬間 衝撃が走ります。 頼んで良かったと思うでしょう サービスも良く舌使いが上手で 見られる視線がエロくたまりませんよ 結構のドキドキします 本物のナースもこのくらいえっちなナースだったらいいのに しかも超が付くぐらいドMちゃんです 感度と声が驚いてしまいます 興奮すること間違えなし 頼むしないですよ

現在この女の子の写メ日記データはありません