『りほ』のプロフィール☆



名前:『りほ』
年齢:24歳
身長:162cm
B/W/H:83/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:笑顔がとってもチャーミング♪ 愛嬌のある可愛らしい顔が印象的で 打ち解けてみると忘れられない笑顔にホッコリ 少し人見知りな一面もありますが 本当は明るく元気な『普通の娘』 これぞナースエンジェルの娘!!!!! 会話やご奉仕…お仕事は熱心でとっても丁寧 『お客さんが感じてくれると嬉しくて…』 そう言いながら頑張っちゃんです♪ 嬉しい事を言ってくれちゃいますよっ!! 見た目は落ち着きのあるファッションで お洒落さんですので好印象間違いなし!! 服装を気にされる方も安心です♪ ゆったりと癒されたい方 ねっとりとした濃いサービスを受けたい方 雰囲気良しサービス良しのこの娘♪♪♪ オススメできること間違いなし!!! 小柄に実った弾力のあるCカップおっぱい♪ 揉みくちゃに…そして思う存分に吸って吸って 今夜☆心行くまで満足しちゃって下さい!!! 優しく手ほどきしていただける紳士な方 お問い合わせをお待ちしております♪

現在この女の子の写メ日記データはありません