『さき』のプロフィール☆



名前:『さき』
年齢:20歳
身長:149cm
B/W/H:83/57/84(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出ました!マジで美女!こんなに可愛い子がご奉仕してくれるなんて考えるだけで、夢が膨らみますよね!写真を見たとおり、極細スレンダーで巻き髪がすごく似合いお姉さんオーラが男性をひきつける引き金に!顔のビジュアルは最高級で上品で社長令嬢といっても過言ではないくらいルックスも良く、育ちの良さが伝わってきます。こんな子にご奉仕されたらリピーターまちがえなしです!そのぐらい美人で性格は良く人懐っこくて尚且つ エッチなところが男たちには興奮を抑えきれないくらい、発情してしまいますね 是非遊んでみては!!  感度はめちゃくちゃいいです

現在この女の子の写メ日記データはありません