『みそら』のプロフィール☆



名前:『みそら』
年齢:18歳
身長:156cm
B/W/H:85/56/84(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:出ました~おニャン子ロリカワ系少女めちゃめちゃ可愛いです!スタイル抜群極細スレンダー誰が見ても細いです。美脚の持ち主で 前から見ても後ろから見ても本当に美しいです。まだ10代のお肌はお手入れが要らないくらいツヤツヤで触った瞬間、感触が伝わってきますよ!おっぱいは本人言わく感じやすくちょっと触るだけでビンビンになってしまい、おっぱいと連動して下の方も敏感になってしまうそうです。いじられている時の顔は男を興奮させてしまい、ついつい激しくイジってしまい、イク瞬間は興奮度MAX 終わった時の顔は恥ずかしそうでその顔をみたら、もう一回頑張っちゃうと思います! 是非味わってもらいたいです。

現在この女の子の写メ日記データはありません