『つばめ』のプロフィール☆



名前:『つばめ』
年齢:18歳
身長:147cm
B/W/H:87/54/84(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:きっといる私の王子様 【ナースエンジェル】で見つけれられたらいいな 夢見る乙女系☆彡 今年のシンデレラガールは彼女で決まり ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 彼女の経験人数はとても少ない 純度100%ぴゅあがーる 彼氏の条件は イチャイチャさせてくれる人? 「彼氏」ができたら卒業してもいいですか? 春のさわやかな風になびく髪 ほのかに香るいいニオイは、もはや兵器 周囲の男性はキュンキュンと倒れていく ハニカミ笑顔と上目使いでのワン・ツーで一発KO ハートは一瞬で撃ち抜かれ ”つばめ ”ドランカー続出 ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━ 彼女の為に有給休暇を取ったんだ 仕事も手につかない ・・・・コレが恋なんだろうか ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━ 彼女の為にスマホを最新機種に変えたんだ より鮮明な画質で彼女の日記を見たいから ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━ 背中に羽が見えたんだ 僕だけなのかもしれない きっと彼女は天使だって確信してる ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━ 告白はされたいな ベッドの中でなら素直になれるかも? スィートポップアイコン=”つばめ ” 21世紀のシンデレガールは彼女で決まり

現在この女の子の写メ日記データはありません