『吉川ひな』のプロフィール☆



名前:『吉川ひな』
年齢:21歳
身長:156cm
B/W/H:87/56/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく笑顔のかわいい清楚系おっとり美少女ひなちゃんのご紹介です! 一緒に居るだけで癒される雰囲気とクリクリのおめめが本当にカワイイ!! とっても明るい性格で礼儀正しく誰とでもすぐに打ち解けられる愛嬌満点です スタイルも良くスレンダーで綺麗な形のDカップのお胸! お肌は色白美肌で毎週3回はジョギングで体を鍛えてるらしく肌のハリもかなりの綺麗さです。 とっても清楚でお嬢様のような可愛すぎる彼女と恋人同士のような素敵な時間をお楽しみください。 満足しますよ

現在この女の子の写メ日記データはありません