『室町かや』のプロフィール☆



名前:『室町かや』
年齢:36歳
身長:156cm
B/W/H:87/58/87(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:プライベート一人飲みに行っていた時に隣に女性が一人で座っていたんですよ。まさにそれが彼女で、後日面接を予定していたんですけど今日このままホテルで面接をしてほしいと。ホテルに着くなり濃厚なディープキスから始まり隣の部屋まで聞こえるんじゃないかってくらいの音でじゅぽじゅぽと咥えてくるんですよ。もう採用とつたえているのにも関わらず自ら最後まで誘導し始め悶絶のフィニッシュ。骨抜きにされました…。 私自身面接の講習などもあり人一倍耐久力はある自信はありますが、赤子同然で物足りなそうな顔までされて…。そんな彼女を満足させてあげれる方募集中です。事務所でも咥えてこようとするし、性欲旺盛な彼女の性欲を満たしてあげてください。

現在この女の子の写メ日記データはありません