『黒羽四葉』のプロフィール☆



名前:『黒羽四葉』
年齢:24歳
身長:156cm
B/W/H:82/57/84(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:現役の保母さんが入店しちゃいました。保育園のお仕事に影響してしまうので、あまり多くは語れませんがかなりのドスケベ女の子です。普段は子供達の面倒を見ているので、オナニーの回数が減ってしまいストレス発散の為に当店へ入店したというから驚きです。子供の小さいちんちんより大人の大きいちんちんのお世話をしたいと言っていました。得意技は自身が命名したペロンチョフェラという技で、「大きくなったら(勿論ちんちんが)ペロンチョフェラしてあげる!!」と言って、どういう意味かわかっていない子供達を喜ばしているみたいです。子供達が家に帰ってからお父さんやお母さんに「ペロンチョフェラってなに?」って聞かないかとても心配です。くわばらくわばら・・・

『最新!投稿写メ日記』
Tさまありがとう

[2023.01.02(月)05:34:07]