『朝比奈みすず』のプロフィール☆



名前:『朝比奈みすず』
年齢:34歳
身長:151cm
B/W/H:84/55/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:どこから見ても普通の綺麗なOLにしか見えません。こんなに綺麗な女性がまさか風俗の仕事をしてるなんて誰も思いません。清楚で純粋で仕事ができる、まさに理想の女性だと思います。しかし、彼女の性癖は普通ではありません。超ド級の変態願望を持っていて、あまりの見た目とのギャップに驚かされます。日々男性を見ると、勝手にHな想像をして、アソコをビショビショに濡らしているんです。見た目はキリっとしてますが、アソコはいつもグチョグチョになってるんです。早くだれか、彼女を救ってあげてください。早く抱いてあげてください。めちゃくちゃにしてください。それが、本当に彼女が望んでることなんです。

『最新!投稿写メ日記』
よろしくお願いします

[2023.01.12(木)10:14:42]