『川嶋さえか』のプロフィール☆



名前:『川嶋さえか』
年齢:24歳
身長:159cm
B/W/H:91/57/87(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:こんなに綺麗で大きなおっぱいの若妻さんて、アダルトビデオ以外で初めて見ました。Fカップなのに全く垂れていなくて上向き、弾力もあってフワフワの触り心地。乳首も口にくわえると丁度いいサイズで、舌で転がすのに最適です。巨乳にありがちな乳輪が大き過ぎることも一切なく、薄ピンク色が性欲をそそります。  ここ最近、旦那とのHにマンネリしてきたらしく、新たな性への扉を開放したくて、業界初めてながら当店へ入店して頂きました。旦那含め今までの彼氏はおっぱいだけで満足してしまう方が多かったみたいで、本人的には出来れば下の方もしっかり愛撫してほしいとのことです。実際舐めてみるとかなり愛液は多めでしたよ。もし、若妻系の素人巨乳美人ジャンルのアダルトビデオが好きな男性は是非彼女を指名して頂きたいです。リアルに男優体験が出来るはずですよ。

『最新!投稿写メ日記』
お礼

[2023.01.11(水)02:03:12]