『新人★宮内 なるみ』のプロフィール☆



名前:『新人★宮内 なるみ』
年齢:22歳
身長:157cm
B/W/H:82/57/85(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るい笑顔がとっても眩しい! 元気いっぱいの女の子「宮内なるみ」 こちらのなるみちゃんは、本当に笑顔がたまらんカワイ子ちゃんですよ! あどけない表情の残る童顔なお顔に、男性にとって丁度良い体つき♪ 細すぎず太すぎず、絶妙なバランスのエッチなライン。 今にも襲い倒したくなる絶品のカワイ子ちゃんでございます。 そんな彼女はエッチなことにだいぶ興味がアリアリのご様子で、なんでもムラムラしたときに1人エッチができそうな場所をつねに探しているのだとか…。 なんとなく静かにしなくてはいけない雰囲気の時なんかも、妄想をしてその場でイジイジしちゃってるんですって♪ もちろん顔は普通にしていますけどね(笑)と彼女談。 普段もそうですがエッチもどうやらお元気なご様子のなるみちゃん♪ こりゃワクワクしかありませんね♪ そんな可愛い笑顔が良く似合う彼女と、あっという間に感じる楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか? どうぞお楽しみに♪

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。